七芒星祭
日宝の揺光
            『1幕ラストの義兄弟の契りの名乗りシーン』
         描きたかったシーンの一つがうまく描けるようになって嬉しい
         サイト10周年記念のTOPを飾りました。 
 
日宝の揺光
      2004年度の古田さんお誕生日記念TOP、揺光。 直前に始まった
     『脳内祭』の為に時間が無くなってしまって、描き易い揺光が登板。

               2004年12月3日〜25日まで TOP
 
開陽・玉衡夫妻
       『15000hit』を踏まれた豆之介さまよりのリクエスト、『開陽・玉衡夫妻』
      私にしては珍しく動きのある絵になりました。 奥様がなかなか上がら
      なくてねぇ〜苦労を致しましたが、七宝星は描くのが好きなので 頑張っ
      て仕上げましたですよ。

              2003年9月20日〜10月5日まで TOP
 
日宝・月宝
 DVD発売記念で描いた『揺光・開陽』の二人です。 下書きが上手くいかずに、ほって
おいたらお尻を叩かれまして(笑) おかげで、無事に完成しました。 この二人とも、
子持ちっていう設定なんですよね。 ある意味、珍しいツーショットです。(^^)

              2003年7月4日〜9月20日まで TOP